2017-03



ガンバ大阪2-0柏レイソル 関東遠征日記

無事に日立台でミッション達成!

無事におとがみ☆も関西に帰宅しておりますm(_ _)m

今回の遠征もなかなか充実していました♪

詳細は「SOUL OF KOBE」を名地紹介&旅ブログにしようと思っているので

そちらの方に少しずつ時間をかけて書こうと思っています。

こちらでは簡単に旅のダイジェスト

まず試合前日はお台場にガンダム見物

やっぱり、ガンダム人気はすごいっすね(><)

僕も昔はガンダムのプラモデルを作ったもんでした~

myabi+14334_convert_20090722215754.jpg

myabi+14340_convert_20090722215840.jpg

フジテレビにも寄ろうと思っていたのですが

暑さによる体力の消耗と人の多さにやられて断念

myabi+14375_convert_20090722215943.jpg

試合当日

ユニフォームの上にアロハシャツを着ていこうと思ったら

相棒に「ヤンキーみたい・・・」

と忌み嫌われ、シャツを着ずにユニフォームの格好でホテルを旅立つ

柏駅で相棒お薦めのおいしいラーメン屋さんでお腹いっぱいになった後

レイソルロードを歩く

myabi+14416_convert_20090722220035.jpg

スタジアム前の交番にて(であります)

myabi+14421_convert_20090722220118.jpg

やはり日立台のピッチの近さと雰囲気は最高

myabi+14440_convert_20090722220237.jpg

試合前にスタジアムにはガンバ側から綺麗な虹が見えたので

「これは勝てる」と確信!!!

試合も前半はヒヤヒヤしましたが、レアンドロの2ゴールで無事に勝利!

久しぶりに関東の友人にも会えて楽しかったです♪

myabi+14473_convert_20090722220326.jpg

最終日

初日に行けなかった念願のw浅草へ

「か、雷門や~(><)」

myabi+14509_convert_20090722220410.jpg

おじいさん、おばあさんばかりの町かと思っていたけれど

カップルや家族連れ、外国の方も多く

町の雰囲気も落ち着いていて、癒されました

浅草には、また絶対に行きたいな

myabi+14513_convert_20090722220453.jpg

花やしきの前だけ通るw

myabi+14530_convert_20090722220545.jpg

鬼太郎発見!

myabi+14536_convert_20090722220634.jpg

2時半の新幹線で関西に帰るつもりが

地下鉄の人身事故で予定時刻に新幹線まで着けないピンチが発生したものの

相棒が機転をきかせて、後の新幹線の指定席に変更してくれました。

僕一人で観光していたら、間違いなく

「後の新幹線の自由席で帰ろう」

となっていただろうな・・・。

とにもかくにも楽しい旅でした♪

色んなところでマイペース、自由人っぷりを発揮してしまい

相棒に少し呆れられましたが・・・う~、僕にかかわる全ての人にこの事は謝りたい(><)


PS 土曜日の大分戦、今のところ参戦予定です。

友人の引越しの手伝いをしてから行く予定でしたが

その必要がなくなったので、神戸のサンバフェスティバルを見てから向かおうかなと思っています

天気晴れるといいな。

● COMMENT FORM ●

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/984-28398836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪1-0大分トリニータ «  | BLOG TOP |  » いざ、日立台!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

