2017-07



ようこそ、ズラタン。さよならエトー・・・

色々な噂を経てバルサにズラタン・イブラヒモビッチ加入

嬉しそうなズラタン



20090728-00000427-reu-spo-view-000.jpg

バルセロニスタにお披露目♪



ずっとビジャが来てくれたらいいなと思っていたし

今もその気持ちに変わりは無いけれど

こうやって、ズラタンの入団会見やニュースを聞いたり見ていると

・・・

「いやぁ~、これは楽しみだ(><)」

彼の入団が決まってから

彼のゴールや足元のテクニックを映像で見ていたんですが

ワクワクした気持ちの高ぶりが止まりません・・・

決まる前はズラタンの加入に反対派やったし

実際

彼の「俺がキングだ」的な性格がバルサに合うのか

エトーと同じように守備にも参加してくれるのか

と心配要素はビジャよりもたくさんあるけれど、決まったものは決まったもの。

決まったなら気持ちを切り替えて心から応援するしかないでしょう!

逆に去っていくエトー・・・

献身的な守備力や大舞台での勝負強さには感謝感謝です

いつまでもその勇姿忘れない

ガンバと似たユニフォームのインテルでも頑張ってくれm(_ _)m

ズラタンといえば、超絶ゴラッソがすごく印象的

その辺、なんかバルサ暗黒時代のFWクライフェルトと少しタイプが似てるかも(苦笑)

いやいや、彼よりはうんとズラタンの方が期待できる(はず!!!!)

バルサのスタイルにハマれば

去年よりもものすごいチームになるかもしれない

そんな期待に胸を膨らましながら、この記事を書いていました♪

メッシやボージャンはエトーよりもズラタンの方がやりやすそうな気がするしな~。

とにかく性格が一番心配(^^;)

一方レアルはCロナウドに早くもブーイングがあったとか・・・

アタッカーばかり揃えてもチームは強くならないからな~

シャビアロンソやセスクが入れば機能すると思うけど。

ベンゼマは過大評価されすぎだと思うしね(><)


最後に少しだけズラタンのゴール集を♪

特にアヤックス時代のズラタンは半端ないっす・・・

今日からはズラタン、応援するぞ!

ようこそ、バルセロナへm(_ _)m



● COMMENT FORM ●

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/986-d0cdb9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンモスかなピー «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪1-0大分トリニータ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

