2017-11



マンモスかなピー

小学生の頃、酒井法子が好きだった(><)

のりピーのキャラクター鉛筆使ってたし(笑)

「碧いうさぎ」が発売された時は、即効で買ったな~



清純派だったのりピーが今、麻薬の事で世間を賑わしてる

・・・あ~、なんて切ないんだろう(涙)

僕のバイブル(w)金八先生の第7シーズンは「麻薬撲滅」が大きなテーマなんやけど

お盆は金八先生のDVDでも見直すか。

何かに依存するのは仕方ない事なんやけど・・・





おとPかなピー




今週末のガンバのファン感には参加できないけれど

明神とヤットには明日に日韓戦で活躍して帰ってきて欲しいな~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/988-74279a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOMO杯 明神萌えの巻 «  | BLOG TOP |  » ようこそ、ズラタン。さよならエトー・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

