2017-05



ガンバ大阪1-0浦和レッズ 播ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!

最近

「播戸が投入されるとため息が出る」

とか

「もうガンバには必要無い」

とか

言われていたけれど

やっぱ、播ちゃん、頼りになるぜ(><)

気が付けば浦和とは勝ち点1差

次の新潟にも勝てば、3位以内もすぐに見えてきそう

勝ち点3をしっかり積み重ねて

どんどん順位をあげていきましょう↑↑

PS 不謹慎だけれど、やっぱり今日行きたかったな
   家を出るときにはカバンの中にユニフォームとレインコートを忍ばせていたんだけれど・・・。
   

そういえば、今週の前半は相棒とたくさんの雑貨屋さん&カフェ巡りをしていました
 
無茶苦茶いいお店がたくさん見つかったので

少しずつ「SOUL OF KOBE」の方とこちらにアップしていこうと思っています

ただ、最近は色々とあり、時間がなかなかまとめて取れないので

更新頻度は悪いと思います・・・自分の自由時間、もう少し確保したいな。

下の写真は神戸の海岸通にある「コフクカフェ」

ここは本がたくさん置いてあり、お茶をしながらそれを読んでくつろいだり

併設されている雑貨屋さんで色々な小物を見たりと

とてもくつろげる場所でした。

ちょっと人通りの少ない場所にあるので、隠れ家的な場所として使うのもいいかも♪

コフクカフェに行けば、今日のガンバの勝利同様

「幸福」な気持ちになれると思います♪

(コフクと幸福をかけてみました)

人生色々あるけれど、悪い事がたくさんある分

幸せな事も同じくらいたくさんあるわけで

自分が幸せな事に気づけるかどうか、多少の苦しみも幸せな事に思えるかで

その人の性格や人生180度変わるんだと思います。

幸せってつらい事の中にも見出せると思うから。

人間、卑屈になっては人生損。(と自分に言い聞かす)

卑屈にならず謙虚に生きて行きたいね

それでは♪

↓店内

myabi+15706_convert_20090815213303.jpg

↓注文したパンナコッタとアイスコーヒー♪

myabi+15730_convert_20090815213359.jpg

● COMMENT FORM ●

散々サポからも罵倒を浴びせられましたが、それに負けずにゴールへ向かっている播チャンはやっぱりサイコーです。
言い方を上手くいえないけど「播必要なし!!」といい続けてきた人たちに「どうだーーーー!?<(`^´)>」とおもっちゃいました。汗
結果を出し続けれないと必要ないと思われるのはわかりますが・・・。

帰ってきて無事Youtubeでゴールシーンを見ることができました。

来たらよかったのに、 
今シーズン最高の勝ち方だったのに、おしいことをしましたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/991-84b4c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪2-1アルビレックス新潟 «  | BLOG TOP |  » 浦和戦

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

