2017-06



ガンバ大阪2-3名古屋グランパス &お知らせ

こんばんは、おとがみですm(_ _)m

いきなりお知らせですが、当面の間、ブログはもうひとつのブログを中心に更新予定となります。

「SOUL OF KOBE」
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/

この年になってくると(ではないかな)1つきちんとしたブログを持っていたいなと思い

こちらのブログを、今までどおり、おちゃらけた感じのブログにして

もうひとつのブログを、分かりやすく、そして誰が読んでも楽しいブログにするつもりです。

情報メインのブログを作って、ものすごく楽なのは、記事を作りだめ出来る事。

その日その日の事を書く時間は無いので、今の自分にはすごく楽。

最近はゆるキャラや動物園、カフェの事をたくさん更新しましたので、是非、無茶苦茶暇な時にでもご覧になっていただけると嬉しいですm(_ _)m

また、あちらはブログランキングにも参加しているので、よろしければ面白かったなと思った時だけで構いませんのでポチポチご協力お願いしますm(_ _)m

現在、神戸情報ランキングが227人中4位、近畿情報ランキングが604人中58位なのですが、やはり将来的にはどちらでも1位になれればいいなと思っています。

といっても、まだまだ内容がともなっていないので、あくまでも将来的にそうなるよう努力ですね。




話し変えて、名古屋戦

く・や・し・いぞ

ガオーーーー(石破さん、ごめんなさい)

myabi+16306_convert_20090824232220.jpg

最後の失点は松代さんの責任だと思うけれど、後半運動量が減ってしまいましたね・・・

解説の人も言っていたけれど、3点目が取れなかったのが痛かった(><)

それにしても、最近うちのブログは外国人がものすごい数訪問されているみたいですw

アクセス数がすごい事に・・・もうひとつのブログに分けてくれ(苦笑)

とりあえず

「 I can speak English a little」

「But English is not good」

ということで。

それでは、また近いうちに♪

● COMMENT FORM ●

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

楽してなんぼ!!!!!!


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎.乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興,奮されちゃって報.酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/995-b2836fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

本当に・・・ «  | BLOG TOP |  » 「カフェ pacques -パック」にて販売開始

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

