2017-09



あのコンビの相方が復活

なんとあの伝説のコンビ
モストデンジャラスコンビの村越さんが
復活ライブを行います

誰?それは今ピン芸人で活躍中
ケンドーコバヤシさんの元相方です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%A4%E3%82%B7

吉本に戻るわけではなく
あくまで個人でライブをするらしいですが
この人のギャグはかなり面白いです

ただ極度に緊張してしまうため
ギャグだけしか出来ないということで
お笑い界を引退、歯科技工士の専門学校に
行きながらバイトをして、
奥さんと子どもを養っていたみたいですが
今年ついに復活

テレビで見れるかは分かりませんが(^^;)
ただ本当にいい人で自分のHPの質問には
必ず本人が返事してくれます。

現在見る方法は
以前紹介したケンコバさんのDVDに出演してるだけですが
「振り返ったら目細い」
「それ取って、でも8分後」
とまぁ文字で書くと訳分かりませんが
見ると爆笑必死です
他のお笑い芸人が笑いを抑えきれず爆笑してました。

当日は250種類のギャグを永遠とやるみたいです
う~行きたかったけど売り切れでした・・・。

村越周司HP
http://murakoshi.boo.jp/

アンガールズです

今日の1枚はアンガールズDVDです

いいですね、アンガールズのゆるさ加減
でもアンガールズは好き嫌いが分かれるでしょう
このDVDは時々見ますがちょっと一気には見れません・・・
ちょっと途中できもかわいさに疲れます(^^;)

お笑いDVD紹介ついでに
管理人好きな芸人ベストを勝手に紹介
南海キャンディーズ、陣内智則、アンジャッシュ
シャンプーハット、オリエンタルラジオ

時点に千鳥、アンガールズ、チュートリアルかな
今急に思いついたの書いたのでもしかしたら
他にもいたかも、お笑いはいいですね
20060424014114.jpg

ケンコバ

今日の一枚はケンドーコバヤシ妄想劇場

さっきまで見てました
ケンドーコバヤシ知ってる人は関西以外では
あまりいないのかな?なんかお笑いDVD売り上げ2位になっていた
みたいやけどそんなに知名度あったっけ

タイトルどおりケンコバさんが死んだという設定で
お葬式をあげて、過去のケンコバの偉業(?)を
たたえるというDVDです。
友近、ほしのあき、サバンナ、プラン9とか
出演してます(^^)
ただし下ネタ嫌いな人は絶対に見ないように!

お笑い界の中でも陣内さんと対象的に
闇へ闇へ行くケンドーコバヤシ
大好きです
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/kendo.html

20060408214409.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

