2017-05



お友達紹介

久々にお友達紹介しておきます♪

STAND BY MEのYUMIさん
http://ladychalotte.blog74.fc2.com/
ガンバが大好きであり加地選手の大ファン
「加地同盟」のメンバーでもあります。
よく加地と明神のトレードを管理人はさせていただいています
生粋の関西人(笑)

おちゃべりFCのあいまーるさん
http://gattuso28.blog59.fc2.com/
すごく優しい雰囲気漂う方です。
播戸を最近好きになりかけているので
なんとかガンバサポにしたいな~と僕は思っています♪
ミラン、バルセロナファンも是非。
サッカー以外の話も出来て管理人のよき相談相手でもあります♪

あお☆くろのぱんさん
http://ameblo.jp/gachado7/
かわいいです、ブログの雰囲気も文章も♪
ヤットの大ファンで、もちろんガンバが大好き
これからが期待できるブログだと思います(^^)
得意技はデコの顔真似(笑)

(株)ガンバ部 ときどき (有)かしわ部のパラさん
http://plaza.rakuten.co.jp/gambaclub/
なかなかブログの内容が面白いです(^^)
僕と同じでガンバの事だけを書くわけでは無い部分に親近感♪
ガンバ同様、柏レイソルも応援されています。
なかなか口に出来ないけど明神選手の隠れファン(笑)

万博瑞穂豊田なおきらくサッカー生活♪のふろぽんさん
http://plaza.rakuten.co.jp/staruno/
現時点では「明神組」の組長候補ナンバー1か?
僕も負けていられません!
とても楽しい方なので毎回お会いできるのが楽しみです
ガンバ大阪同様、名古屋グランパスの玉田も応援されています♪

友達の輪が広がりますように♪

もちろんリンクを貼っているので
遊びに行くのは自由なんですが
最低限のルールとして、自分とフィーリングが合いそうだなとか
この人とやったら楽しくやりとり出来そうやなと思った時に
コメント残したり、相互リンクのお願いはしてください。

ガンバサポだから
内容は見ずにとりあえずリンク貼っちゃえとか
コメント残しちゃえという考え方は
僕はあまり好きでは無いので
やっぱり気が合う仲間同士が集まるのがブログですから
そのあたりは僕もリンクを貼っている責任がありますので
お願いできると助かります。

なおこのリンク紹介のカテゴリーは
最近会った方が増えてきたので
来年になったら紹介文を変えるつもりです。
リンク仲間よ、気をつけて(笑)
会った事無い方も、話しているうちにイメージが変わってきたら
紹介文はこっそり変えていきます♪

それでは、明日はガンバの勝利を願って♪

お友達追加♪

久々に最近友達になった方のリンク紹介です♪

つっぱん劇場のつっぱんさん
http://tsubbann.blog54.fc2.com/
ガンバの試合をなかなか冷静に見ておられるイラストも上手な方です!
とてもマジメな雰囲気が伝わってきます♪
つっぱんさんのさりげないブログ上の技術、参考になります
blogpeopleはつっぱんさんのブログを見てやりたくなりました!

flower birdsの*檸檬*さん
http://tsuneinochi.blog58.fc2.com
宮本選手の大ファン♪名探偵コナンも大好きな方です
クレバーと言い続けたいのですがしつこくなるので
これからは使いません(笑)
お笑いの話も出来るとわかり、来年も色々楽しい話が出来そうです♪

蒼黒のしんすけさん
http://sokoku.exblog.jp/
僕が初めて直接出会ったガンバファンの方です
駅に降りて30秒ぐらいかな?今でも覚えています♪
だからなのかな・・・一緒にいてすごく楽です(笑)
バルサも大好きということで話も合うので
いつも色々語らせてもらっています。

サッカーとヴェルディの生活のまいさん
http://limolog.jp/a.php?rs=404806918104
ヴェルディファンであるとともにガンバのファンでもあります
松代、ハッシー、横谷、大野選手を応援されています♪
ヴェルディが来年昇格できるといいですね(^^)

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-のカイさん
http://kai815.blog9.fc2.com/
僕の勘違いでお友達になったんです(詳しくはダービー記事参照)
ガンバの記事はもちろん、海外サッカー、特にインテルファンの方は是非♪
最近インテル好調ですね!!

幸せいっぱい夢いっぱいのmakiさん
http://blog.goo.ne.jp/uruuru2005v/
ガンバファンであり明神ファンです!!
僕と違い明神が来る前からガンバのファンでいつも万博で応援されています♪
来年は「明神組」に加入してほしいな(^^)
生粋の関西人では無いとの事ですが、とても楽しい方です♪

友達の輪が広がりますように
みなさんとてもいい方なのでどんどん遊びに行って下さい
ランキングに参加されている方にはクリックもお願いします♪

お友達紹介♪

お友達紹介です♪

ちゃろぐのちゃろ☆さん
http://charog.blog71.fc2.com/
ガンバの藤ケ谷選手を応援している方です
ちゃろ☆さんにも色々お世話になりました
本当に素敵な方です、まさに理想の夫婦(><)
お化粧に興味のあるガンバサポにはまさに最適なブログです♪

Spring haru come blogのharuさん
http://kiyo3834.blog34.fc2.com/
ガンバの松代選手を応援している方です
イラストがとても素敵ですよ♪
考え方にとても共感できる部分が多く
自分をしっかり持ってる人だなと思います(^^)

まどっちの「おなかがいたい!!」毎日のまどっちさん
http://blog.livedoor.jp/madomadoma/
GOINGの事でお話しさせていただいています
音楽の話(アジカン等)が好きな方は是非♪
最近は愛犬の記事が多いのですが、とてもかわいいんです(^^)

JOINT MUSICのえりこさん
http://sabisinbou.web.fc2.com/
GOING UNDER GROUNDの応援サイトです
ゴーイング好き集まれ~♪
とてもしっかりとしたギター少女!
大学に入っても今の気持ちを大切に♪

水たまりの青空の迷子の羊さん
http://nijiironokaze.blog67.fc2.com/
植村花菜さんを応援されています
なごみ系、癒し系の歌手の話で盛り上がっています♪
今も毎週ラジオ聞いていますよ
植村花菜さん、やっぱり元気娘です(笑)

リンク紹介

リンク紹介3件です♪

くまなりに思う♪のくま助さん
http://watage777.blog66.fc2.com/
かわいいです!絵が思いっきり僕のストライクです!!
一見の価値ありです、サッカーの話も出来て楽しいブログです♪
最近はほんわり路線、コメントは書いていませんが
時々覗いては和ませてもらっています♪

K@ZLOGのK@Z2さん
http://wp38.blog70.fc2.com/
ご自分の絵を掲載されていますがとても素敵な絵です♪
マンU、巨人応援されていますが色々な話が出来る方です(^^)
最近はドラマ関連について詳しく解説されています

PLAYING for KEEPSのmyself8さん
http://myself8.blog63.fc2.com/
いつもバスケ話をさせていただいている方です、といっても阪神、サッカーの話等色々話が出来るので楽しいブログです♪
最近はお忙しいようで更新がありませんが
またバスケの話したいですね。

お友達リンク2件追加

2件リンク追加しました♪

Lazuli-Nのマミちゃん
http://xmxmx1.blog20.fc2.com/
ガンバ大阪について色々教えてもらいました(^^)
ガンバ大阪が好きなのがブログからも伝わってきます
バルセロナやロッソ熊本も応援中♪
一押しの丹羽選手の来季が僕は楽しみです。

FANTASISTAアンウィさん
http://amarefantasista.blog66.fc2.com/
アンリ選手のファンではありますが楽しくサッカーの話しを
していただけそうな方のブログ♪
とても独自の視点をお持ちなだけに
また色々語りたいな(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

